RENTAL
Q
商品について
A
全てレンタル商品です。
販売商品につきましては onnellinen online store (https://www.onnellinen.shop/) をご覧ください
Q
レンタルプランについて
A
当店では3つのプランをご用意しております。
〈スタンダードプラン〉
ゆっくり1週間レンタルいただけます。
ご利用スケジュールは6泊7日のみ、ご延長はお受けしておりません。
〈リハーサルプラン〉
スタンダードプランご利用のお客様限定で追加可能なオプションプランとなります。
ヘアメイクリハーサル・前撮り・後撮り用のプランとなっており、1回のみのご利用とさせていただきます。
ご希望の際はスタンダードプランとリハーサルプランの2つをカートに入れてください。
*ご注文前の「このアイテムについて問い合わせる」からご連絡いただいた際に、詳しく手順をお伝えいたします。
ご利用スケジュールは3泊4日のみ、ご延長はお受けしておりません。
〈ご試着プラン〉
特別料金でご案内しております。
郵送試着はご自宅での利用に限らせていただき、屋外利用や挙式・写真撮影・パーティー利用・ヘアメイクリハーサル等、ご試着以外のご利用は不可とさせていただきます。
ご利用スケジュールは2泊3日のみ、ご延長はお受けしておりません。
商品到着からご返却までの流れは『お届けについて』『ご返却について』をご確認ください。
Q
レンタル方法について
A
ご注文の前に必ず、各アイテムページの下部にある「このアイテムについて問い合わせる」から ご使用日・レンタルプランをご連絡ください。
商品の空き状況をお調べし、レンタル日程についてのご案内をお知らせいたします。
その後、STORES内でご注文手続きをお願いいたします。
なお、3日以内にご注文がない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
Q
お届けについて
A
ご使用日の2日前までにお届けいたします。
例:スタンダードプランの場合
7/1~6泊7日でのご利用
6/29までにお届け→7/1~7/7までレンタル期間→7/7正午までにご返送のお手続き
配送状況については、発送後お送りする発送完了メール記載の問い合わせ番号を、下記URLに入力しご確認ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
なお、発送完了メールが届かない場合は、注文確認メールに記載されている「お問い合わせフォーム」ボタンからご連絡ください。
Q
ご返却について
A
レンタル期間最終日の正午までに、お手元より発送をお願いいたします。
例:スタンダードプランの場合
7/1~6泊7日でのご利用
6/29までにお届け→7/1~7/7までレンタル期間→7/7正午までにご返送のお手続き
レンタル日程・ご返送日についてのご案内は、発送完了メールにてお知らせいたします。
ご返送時はお届け時同様に梱包していただき、同封の元払い送り状にてお送りください。
なお、ご返却時の送料は各営業所・取次店にてお客様にお支払いいただきます。
Q
価格・送料について
A
レンタルプランによって価格が異なります。
また、別途送料のご負担をお願いいたします。
なお、送料は商品のご注文点数に関わらず、ご希望配送地域への往路分の送料が決済時に自動的に加算されます。
ただし、下記対象商品は2つまで同送が可能なサイズでございます。
サイトの特性上個別に送料が発生する為、いかなる地域に関わらず、一律2,000円のお値引きとさせていただきます。
*ご注文前の「このアイテムについて問い合わせる」からご連絡いただいた際に、詳しく手順をお伝えいたします。
〈対象商品〉
Magnolia Srem Dorop Pierce
Harlow Pearl Pierce
Drew Hoops Pierce
Quartz Bloom Earring
Ivy Hairpin
Bet Hairpin
Baroque Pearl Hairpin
Baroque Pearl Hairpin
Baroque Bolo Necklece
ご返却時の復路分の送料は、同梱の元払い送り状をご利用いただき、集荷ドライバーまたは最寄の営業所・取次店へお支払いください。
Q
身分証明書の提出について
A
当店では身分証明書の提出は不要です。
Q
予約確定について
A
STORESご注文後決済完了をもって、予約確定とさせていただきます。
未決済の場合は予約確定とはなりませんので、ご注意ください。
Q
ご注文後のメールご連絡について
A
下記、確認メールをお送りいたします。
ご注文前に、受信設定をお願いいたします。
【[email protected]から自動送信】
・注文確認メール
・支払い完了メール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
・支払い期限お知らせメール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
・支払い期限切れキャンセルメール ※コンビニ決済・銀行振込のみ
・発送完了メール
【[email protected]から送信】
・各お問い合わせの返信
・発送完了メールなど
Q
ご返却の遅延等について
A
お客様のご都合によりご返却期限から遅れた場合は、1日につきスタンダードレンタルプラン価格の20%を別途請求させていただきます。
なお、商品は在庫に限りがございます。
次にご予約のお客様がいらっしゃいますので、必ずご返却日までにご返送ください。
Q
お取り扱いについて
A
とても繊細な商品です。
下記の注意事項をご確認いただき、優しくお取り扱いください。
・濡れた手で触れられますと、錆つき、破損する恐れがございます。しっかりと水分を拭い、手にお取りください。
・パールやビーズ・金属パーツ等、ひとつひとつのパーツを引っ張ると、破損する恐れがございます。お手に取る際は、コームやピン等の付け根部分をお持ちください。
・ヘアスプレーやワックス等が飾りにつきますと変色の恐れがございます。ご使用の際は、飾りにつかないよう十分にお気をつけください。
Q
商品の破損・紛失について
A
万が一破損・紛失があった場合は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせフォーム」ボタンから至急ご連絡ください。
状況により、実費を請求させていただきます。
Q
商品の不備について
A
商品は管理・メンテナンスを施していますが、万一商品に不備があった場合は、発送完了メールに記載されている「お問い合わせフォーム」ボタンから至急ご連絡ください。
なお、商品は在庫に限りがございます。
レンタル前に盗難・紛失・その他重大な欠陥が生じた場合、予期せぬ天災・天候が生じた場合等、レンタルが難しい場合は、全額返金にて対応させて頂きます。
Q
キャンセルについて
A
レンタル開始日の2週間前までであればキャンセル料はかかりません。
なお、STORESでキャンセルが出来ず返金処理が出来ない場合は、直接onnellinenより銀行振込にて返金いたします。
※返金振込手数料、STORESキャンセル不可時のSTORES決済手数料 ( お支払い金額の5% ) はお客様ご負担となります。
※あと払い ( ペイディ ) でお支払いのお客様は、Paidyの請求に応じお客様に先にお支払いをしていただいた上で、返金手続きに入らせていただきます。
STORESを通してキャンセル・返金が出来ない場合とは…
【クレジットカード】:クレジット会社でのキャンセル手続き期限切れ
【コンビニ決済・銀行振込】:ご入金済み
【あと払い ( ペイディ ) 】:決済事業者”Paidy”での請求確定後(オーダー月の翌月以降)
【PayPal・楽天ペイ・PayPay】:オーダー月の翌月20日以降
【キャリア決済】:キャリアでのキャンセル手続き期限切れ